2014年06月24日

キスシーン集の情報最前線

キスシーン集をくわしく調査してみると、なかなか面白い事に気がつきます。

新婚・加藤夏希、『風立ちぬ』に影響され結婚式は「和装もいい」 - cinemacafe.net

cinemacafe.net

新婚・加藤夏希、『風立ちぬ』に影響され結婚式は「和装もいい」
cinemacafe.net
また加藤さんは、作品そのものについては「キスシーンが多くて衝撃を受けた(笑)!」とも。劇中、二郎と菜穂子が急遽、式を挙げるシーンがあるが「素敵です。(菜穂子の衣裳が)白じゃないのが、より華やかでした。羨ましい」と語り、自身の挙式についても「和装がいいかな?

and more »

ハウルの動く城見た方に質問
昨日ハウルみてきました!! 見たかたに質問なのですが、感想を教えてください! 私てきに今までの中で一番好きじゃなかったのですが。。。。 三輪あきひろさんの役をもっと引き立たせたほ...


堀北真希の懐かしいキスシーン!ドラマ名場面集!!



アテナ Vol.8 ラブシーン1

価格: 43,200円 レビュー評価: レビュー数:

愛想う女性の表情。純白のシーツの上でキスを交わす情景写真。 収録点数 100点 データ形式 JPEG 5267×3503pixel 350dpi時 38.2×25.4cm HYBRID CD-ROM
...さらに詳しい情報はコチラ


佐藤寛子激似素人
元、グラビアアイドル、みなみのこ
かでなれおん激似素人
常盤貴子激似女優、村上里沙
石田莉奈激似素人

posted by igawadesuyo at 16:09| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

